KTCおおぞらからのお知らせ

KTCおおぞら杯 おおぞらカップ2020 ダンスミュージック部門☆
今年度はコロナ禍を鑑み、従来の合同開催から動画審査に切り替え、各エリアの代表の皆さんに審査していただきました。
映像に趣向を凝らしたチームあり、ほとばしる汗を感じるチームあり、とても見ごたえのある作品がそろい、審査もとても難航したようです。
全国の頂点に立ったのは? それでは結果発表です!

♪ミュージック部門♪
★グランプリ  酩酊がぁる。(広島キャンパス)
 準グランプリ  Duo's(梅田キャンパス)
 

☆ダンス部門☆
★グランプリ  キキ☆ララ(東京キャンパス)
 準グランプリ   MAD $PIRIT(川越キャンパス)

入賞チームの皆さんおめでとうございます☆

エントリーしてくれた全国200名を超える生徒の皆さん、ありがとうございました!
今年は皆さんの前で披露する機会を実施することができずとても残念でしたが、その分さまざまな動画で皆さんの姿を見ることができて私たちスタッフも胸が熱くなりました。
次年度また新しいチームを結成してエントリーしてくれるのを楽しみにしています!

そしてこの記事を読んでくれている中学生の皆さん!
KTCおおぞら高等学院では生徒の「好き」を見つける機会としてみらいの架け橋レッスン®を提供しています。
ぜひKTCおおぞら高等学院で「好き」を見つけてみませんか?

受賞チームの写真・コメント・動画
・ダンス部門はこちら
・ミュージック部門はこちら