KTCおおぞらからのお知らせ

KTCおおぞら高等学院では「すき」を集めるみらいの架け橋レッスン®に参加している生徒や「すき」を将来につなげるみらい学科™に在籍している生徒に向けて KTCおおぞら杯という全国大会を開催しています。

2020年末にはみらいの架け橋レッスン®に参加する生徒のための「おおぞらカップ」の各部門がすべて終了しました。みなさま、投票やオンライン視聴などご参加ありがとうございました。

そしてこの度、みらい学科™に在籍する生徒たちのための成果発表の場「みらいカップ」の全国大会が行われます。
本来であれば全国から集まっての開催を希望しておりましたがコロナ禍を鑑み、オンライン開催及び各キャンパスでの記録を元に審査に変更となりました。
 部門 日程  開催場所
 子ども・福祉 2/20(土)  東京秋葉原キャンパス+10キャンパス
 マンガイラスト 3/3(水)  名古屋キャンパス+6キャンパス
 プログラミング 各キャンパスのスケジュールに準ずる  全国27キャンパス
各部門の詳細はこちらのKTCおおぞらからのお知らせや、KTCおおぞら杯のページにて紹介させていただきます。

このみらいカップへの参加を通して生徒たち自身が成長を実感するとともに、次年度の励みとなること、そしてみらい学科の生徒たちが学院の憧れの存在になることを期待しています。
各部門の結果はそれぞれお知らせさせていただきます。
みなさま結果をお楽しみに!