千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1717

みなさん、こんにちは!
今日は、KTCの留学プログラム「バンクーバーキャンパス」についてお伝えします!

突然ですがみなさんは、現状に満足をしていますか?
「漠然と、もやもやする…」
「このままでいいのかな?」
「だけど、なにをしていいかわからないし…」
そんな風に思っていませんか?
自分を変えたいと思っているあなたに、大きなチャンスがあります。

KTCの本格留学では約5ヶ月に渡り、カナダのバンクーバーでホームステイや語学研修を通して、様々な力を身に付けます。通常、全日制の高校であれば当然出席日数の関係で長期の留学は難しいことが多いですが、通信制という利点を生かし、卒業時期を遅らせることなく安心して留学することができます。さらに、単位修得に必要な提出課題のサポートも充実しているということが特徴です。

学校では英語しか喋ってはいけないというルールもあり、大変なことも多いですが、その分英語力も含め得られるものはものすごく多いです。
留学という経験は、人生のなかでも間違いなく大きな糧になりますし、進路を決める上でも大きな武器となります。人生を変えるきっかけにもなります。

みなさんも、自分を変えるきっかけをつかんでみませんか??
興味がある人はお気軽にご相談ください♪

一度きりの人生、色々挑戦してみませんか?
一度きりの人生、色々挑戦してみませんか?