兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
姫路キャンパスは準備で大忙しでした。
先日、11月2日(土)に姫路キャンパスにて姫楽祭2019を開催しました。
以前のブログ(10/1010/18)でもお伝えしていましたが、内容は模擬店、ステージ、展示、脱出ゲームと盛りだくさん。

今回のブログでは、生徒たちの準備の様子をお伝えします。

「おしゃれな看板を作ろ~!そして目立つ場所に貼ろう!!」
「材料と道具と...大丈夫だね。当日、ちゃんと作れるかな?」
模擬店メンバーはB-1グランプリ(味・お店の雰囲気などを総合してナンバーワンを決めるイベント)の優勝を目指していました。

「ミステリーっぽさを出していくぞ!」
「どこに飾るのがいいかな~?」
飾り付けメンバーは風船を膨らましたり、飾りを作ったり、
巨大ポスターの作成など、今回のテーマである「ミステリー」にちなんだものを誠意作成していました。

「え~難しくない!?」
「これくらいじゃないとすぐ脱出されるって!笑」
脱出ゲームのメンバーは来ていただいた人に楽しんでいただけるような問題を考えていました。

こういったイベントって、準備が楽しかったりしますよね。
気になる当日の様子は...またの更新をお楽しみに♪

姫路キャンパスには「夢中になれることを探したい」「夢を探したい」など、今の自分を変えたいという気持ちをもって見学に来られる方もいらっしゃいます。
今すぐに見つからなくても、多くの経験をすることで気づくことが多くあります。
みらいの架け橋レッスン®や今回のようなイベントを通じて、あなたもここで一緒に夢を見つけませんか♪