兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
2023年も残すところ約一週間。今年も激動の一年間でした。

ただ新型コロナウイルスが5類に引き下げられたことで、巷では以前の賑わいを取り戻しつつあるように感じます。ここ姫路キャンパスでも、このブログにも度々掲載させていただいたように多くのイベントを開催いたしました。

5月に行った新入生交流イベントでは、新入生と在校生が一緒になり大変盛り上がりました。みらいの架け橋レッスン®「キャンパス向上委員会」の夏イベントや10月のハロウィンに向けたメイクも楽しかったです。他にも、このブログ内で紹介できなかったイベントも多数ありました。机上の学習だけでなく、キャンパス外での学習も充実した1年間になったのではないでしょうか。在校生の「アオハル」の一ページに、おおぞら高校での思い出をたくさん記載してほしいと願っています。

中学生のみなさん、2023年はどんな年でしたか。そして2024年はどんな年にしたいですか。みなさんとご家族にとって納得のいく進路選択ができるようお祈りすると共に、1年後のこの時期に「とても充実した1年間だったね」と、いっしょに振り返れたら嬉しい限りです。

それではみなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。