福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

英語で一所懸命に自己紹介を作成!
英語で一所懸命に自己紹介を作成!

カナダクイズで〇なのか☓なのか考え中!
カナダクイズで〇なのか☓なのか考え中!

みなさんこんにちは。
夏休みも残り少なくなってきましたが、残暑厳しい日がまだまだ続きますね。
小倉キャンパスでは、先日、10/4に出発するワールドオリエンテーション(5泊7日の留学プログラム)参加者の集いを行いました。


まずは、参加者の顔合わせということで、がんばってみんなに英語で自己紹介をしてもらいました。最初の男子生徒が冗談を交えながらやってくれたので、後の生徒たちもスムーズにできました。


その後も、みんなが楽しく、リラックスしながら参加できるようにと、スタッフが用意したカナダのチョコレートとポテトチップスをご褒美に、カナダ○×クイズを行いました。
クイズは、「カナダにも100円均一みたいな店がある?」「カナダの国技はカーリングである?」など、これから旅立つカナダについて再発見をしつつ、カナダへの思いがみんな盛り上がっていました。


今後も出発に向けてガイダンスを行い、しっかり準備とサポートをしていきます。
KTCでは留学をはじめ、あなたの「今だから出来ることを応援します!」
この夏休み利用して、KTCの雰囲気を見に来てみませんか!?

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)