福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

生徒の写真こんにちは、小倉キャンパス です。
今回はシリーズでブログにアップしている「KTC生徒インタビュー」の中から、"今年4月に入学してきた新入生"のインタビュー記事を3本まとめてみました。

インタビューに答えてくれた生徒たちは、入学のタイミングこそ同じですが、入学前に抱えていた悩み・不安、入学に至った経緯はまったく違います。

「以前の僕(私)と同じように悩んでいる中学生のために」という想いで、KTCでの生活を本音で語ってくれています。

ぜひ3本とも読んでみてください♪

中学生サポートコース"くれしぇんど"から参加して入学しました♪ 金子さん・藤村さんのインタビュー記事はこちら

みらいの架け橋レッスン®「漫画」「イラスト」を楽しんでます♪ 吉村さんのインタビュー記事はこちら

友達がたくさんできて思い描いていた高校生活が送れてます♪ まさしさんのインタビュー記事はこちら

いかがでしたか?

「あ、(悩みが)今の私と似てる!」
「私もこんな笑顔で高校生活を送りたいな。」
など。

4月にKTCへ入学してきた新入生の生の声を聞いて、ちょっと心が動いたあなたはぜひKTCへ見学相談に来てください。

様々な悩みを抱えながら「自分を変えたい!」と思って入学してきた仲間が、あなたの"一歩踏み出す勇気"を応援しています☆