福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

コカコーライーストジャパンの森さんに来ていただき、講演を行いました!
コカコーライーストジャパンの森さんに来ていただき、講演を行いました!

こんにちは。
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

先日、キャンパス内に自動販売機を置いてもらっているコカコーライーストジャパン株式会社の森さんにお越しいただき、生徒へ向けてお話をしていただきました★
これは、「ドリームクラフト」の授業の中で行ったもので、「素敵な大人との出逢い」をテーマに森さんの自分史や、コカコーラの会社の仕組み等を講義してくれました。
講義を聞いた生徒の感想です。
「森さんがコカコーラの会社に入社した理由が純粋で格好良いと思いました。すごく会社が好きなんだと伝わりました。私も会社に誇りを持って働きたいです!」
「なかなかこういった進路の話を聞くことができないので、とても勉強になりました。 今年受験生なので、焦らずゆっくり進路を考えたいと思います。」

生徒たちは、森さんのお話を聞き、様々なことを感じたようでした。
今後、卒業生数名に来てもらい、お話をしていただく予定です!
お楽しみにしていてください★

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※