京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535

バンクバーにも留学しています!
バンクバーにも留学しています!

みなさん、こんにちは。
滋賀県から通学しているウィークデイコースのYくんにKTC生活についてインタビューしてみました!
入学・転校を考えている方がいらっしゃいましたら、
参考にしてみてください♪

Q. KTCに入学した理由はなぜですか?
A. 先生が選べることと、京都の学校に通いたかったからです。

Q. KTCの印象は?
A. 明るいですね。先生も明るくて距離感が近いところがいいです。

Q. KTC生活で印象に残っていることは何ですか?
A. 中学生の時参加した“くれしぇんど”も印象に残っているんですが♪
やっぱり屋久島スクーリングですね。雨が多いと聞いていたのですが、全く降らず、景色がよく見えました。他人とのコミュニケーションもうまく取れて、楽しかったです。」

Q. 入学を考えている人に一言お願いします!
A. KTCには話しやすい先生も多くて、親身になってくれます。
最初は友達がいなくて不安かもしれませんが、気さくな先生がいてくれるので、安心ですよ。

本当はもっと色々なことをお話ししたのですが、長くなってしまうので、この辺で☆
今後も生徒インタビューの記事を更新していきますので、お楽しみに♪
雰囲気を見たい方はぜひ相談会へお越しください。