京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535

ミュージックアワー(ギターレッスン中)
ミュージックアワー(ギターレッスン中)

将棋・オセロ・チェス(オセロ対局中)
将棋・オセロ・チェス(オセロ対局中)

6月は、英語名ではJune…ローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られ、ユノ(ジュノー)が結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれると言われています。
 
KTCおおぞら高等学院・京都キャンパスでは、将来「なりたい大人」になるために、そして「ジューン・ブライド」に負けず劣らず幸せになるために、生徒のみなさんに様々な経験・成長ができる機会を提供したいと考えています。

KTCは、一人ひとりが主役の学校です。主役のみなさんには、まずは全力で打ち込める、何か熱くなれるものを見つけて欲しいと願っています。
京都キャンパスでは、通常の授業に加えて、世界自然遺産のある島・美しき屋久島への旅、パソコン検定などの検定対策、ボイトレ、まんが・イラスト、ネイルアート、ギターレッスン、キックボクシング、
ダンスレッスン、カナダ・バンクーバーへの留学など、本当にたくさんの内容が準備されています。 

京都キャンパス教職員一同、生徒たちの「マイコーチ」として、近い目線で寄り添いながら、生徒たちの持つ才能の鉱脈・無限の可能性を引き出し、成長につながるようサポートしていきますし、みなさんが「なりたい大人」になれるように、いつも祈っています。
 
入学や転校のご相談、または詳しい内容は、ホームページまたはフリーコール(0120-75-1105)まで
ご連絡下さい。※滋賀キャンパスも10月から開校致します!