東京都町田キャンパスキャンパスブログ

人気のボクシング!!(ミットを持ったのが講師の先生)
人気のボクシング!!(ミットを持ったのが講師の先生)

みなさん、こんにちはヽ(・o・)ノ

関東地方も梅雨入りをし、ジメジメ蒸し暑い日が続いていますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?
梅雨といえば、雨がたくさん降るはずです!
しかし、今年の雨はいったいどこへ・・・


ジメジメしていると、気分も下がりがちですが、
そんな気分を一気にあげてくれる、
町田キャンパスのトライアルレッスンをご紹介しますv(*^ω^*)v


今回紹介するのは3つ!!
(欲張りですね?。でも、たくさん紹介したいので、欲張ります!!!)



 ☆ボクシング♪☆
町田キャンパス人気の「ボクシング」(。^v^。)
今年度の講師をしてくれるのは、なんと!!KTCの卒業生★
ポジショニングや、フック・ストレートなど、パンチの出し方を教わりました!
初めて参加した子も、以前からやっていた子も、みんなで気持ちいい汗を流しました。


 ☆特殊メイク♪☆
専門学校の先生にお越しいただき、「特殊メイク」の体験をしました。
今回の題材は、痛々しい怪我のメイクでしたが、本物そっくりで驚きです?(Θ皿Θ)

やり方は↓↓
?初めに、メイクをしたいところに、ワセリンをこんもり乗せる。
?ワセリン部分に切り込みを入れる。
?化粧品の粉で、赤→黒・青の順に、指や筆を使って怪我の形を作っていく。
?最後に、乾かない絵の具(血のような液体)を塗って、出来上がり♪♪


 ☆バンド♪☆
みんなが快適に過ごせるキャンパスにするために、大きな音を出さない方法を取り入れた、NEW形態の「バンド」です。
ミニドラムを導入したり、音は小さいですが、思いっきり演奏できる工夫をしています♪♪
月に1回スタジオに入って、パート練習をしたり音合わせをして、曲を仕上げていきます。



今年度も様々な種類のトライアルレッスンを計画中☆
紹介も随時していきますので、お楽しみに♪

特殊メイク☆講師の先生に教わりながら、真剣です。
特殊メイク☆講師の先生に教わりながら、真剣です。

キャンパス内の大きな音対策をした、バンド♪♪
キャンパス内の大きな音対策をした、バンド♪♪