埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=77eJwzsTQxMgYAAyABBw15

実行委員会メンバー

みなさん、こんにちは★ 体育祭まであと2日!ということで、今回は体育祭実行委員長にインタビューをしました!!
 
Q、名前・コース・学年を教えてください。

3年生ウイークデイコースにRenです。
 
Q、Renさんが実行委員長になったきっかけを教えてください。
僕が実行委員長になったのは、将来的に人の前に立って発言することがあると考えていて、自分の今後に役立つと思ったからです。そして自分がどこまで出来るかを知りたいとも思って、挑戦してみました!
 
Q、準備の様子はどうですか?
アットホームな感じでみんなしっかりと動いてくれて、1週間前には準備が終わっている班もありました。自分の係が終わったら違う係の仕事も積極的に手伝ったりしていて、みんな協力的です。
 
Q、今年の体育祭のオススメポイントを教えてください。
今年の見どころは2種類あるリレー種目です。1つ目は先生たちのリレー。2つ目はスウェーデンリレーです。スウェーデンリレーは50M、100M…と走る距離がだんだん増える競技で、一番得点が取れる競技なので、注目してください!


体育祭の準備は、実行委員長を中心にとても順調に進んでいるようです。大宮キャンパスの体育祭は、種目やチームなど当日の流れを全てを実行委員会で決めます。生徒たちが1から全て作り上げた体育祭。ぜひ楽しみにしていてくださいね★