埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

KTC杯フットサル部門に参加をしていた大宮メンバーが無事帰ってきました!!
さて、注目の結果は・・何と準優勝!!優勝に輝いたのは熊本キャンパスでした。

賞状
見事準優勝に輝きました!!!!

盾
副賞の盾はキャンパスに飾ってあります♪

昨年・一昨年と優勝し、V3を目指していた大宮キャンパスですが、今年は昨年からのメンバーは1名のみ!他は初挑戦という1・2年生だけの新チームで挑みました。
予選リーグ戦・準決勝と順調に勝ち進み、いよいよ熊本キャンパスとの最後の試合。試合終了間際、試合終了まであと60秒というところで1点を入れられてしまい、惜しくも2位(準優勝)となりました。
 
参加した生徒たちは、「楽しかった!」「得点王になった横浜の人、強かった!!」「熊本にリベンジを宣言してきたから、来年また頑張る!」と笑顔を見せてくれたり、「もう仲間を泣かせたくない!」と悔しそうに話してくれていました。
 
来年は更に強くなって、リベンジを果たし、優勝を目指していきたいですね!
 
KTC杯は 「フットサル部門」の他に、「ネイル部門」「イラスト部門」「ダンス・ミュージック部門」と部門があります。今後も大宮キャンパスから参加する生徒の報告をしていきますので、お楽しみに♪