静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
おおぞら杯優勝直後に喜びの記念撮影
みんさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
10月18日のブログで、静岡キャンパスのみらいの架け橋レッスン®「合唱」メンバーのおおぞら杯 ミュージック部門の決勝大会進出を報告させてもらいましたが、そのブログは見てもらえましたか?

まだ見てない方はこちら ⇒ 【祝、決勝大会進出】静岡キャンパスの合唱が全国に響く! ~おおぞら杯 ミュージック部門~

さて、静岡キャンパス「合唱」メンバーのその後ですが、なんとおおぞら杯 ミュージック部門 決勝大会で優勝して見事グランプリに輝きました!

自分たちの発表を終えて、息を吞む緊張の結果発表の瞬間、そこから一気に溢れる笑顔と歓声、学年関係なく喜び、抱き合い、ハイタッチする姿はきっと、参加したすべての生徒たちにとってかけがえのない青春の1ページになったことでしょう。
合唱メンバーの1年次生、翔瑛君は優勝インタビューで力強く、来年の連覇を約束してくれました。

仲間と同じ目標に向かって努力して、喜びも悲しみも仲間と分かち合う、そんな高校生活がおおぞらにはあります。翔瑛君がインタビューで話してくれたように、来年の「おおぞら杯連覇」を静岡キャンパスの仲間と一緒に目指しませんか? まずは一度見学に来てみてください。

静岡キャンパスでは個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーより都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽に来校ください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370(月~土 9:00~18:00)