栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=aeeJwzsTQxtgQAAygBDg12

少しずつ、少しずつ一緒に乗り越えていきましょう。
少しずつ、少しずつ一緒に乗り越えていきましょう。

皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新1年次生が入学をし、2週間が経とうとしています。
登校初日は、とても緊張している様子も見られましたが、少しずつ少しずつ表情も和らぎ緊張がほぐれている様子も見られ始めました。

そこで、入学したての1年次生にインタビューをしてみました!
少し皆さんにもお届けしたいと思います。

Q. KTCを選んだ理由を教えてください。
A. 好きなこと(イラスト)を頑張りたいと思ったからです!

Q. KTCでチャレンジしてみたいことは何ですか?
A. イラスト関係の勉強をしたいです。今は、アニメのキャラクターを描くことが好きです。
   同人誌とか作れたらいいなぁって思うけど、それができなかったら画集を作りたいです!
   あと、イラストサークルにも興味があります♪

Q. 周りの仲間とはどうやって話せるようになったの?
   とても緊張したけど、自分から頑張って話しかけてみました。
   話しかけてみると、アニメ関係など好きなものが一緒だったりして、仲良くなったきっかけにもなりました♪

環境が変わるのは、本当に不安なことだと思います。
そんなときは、少しずつ自分のペースを保ちながら、KTCのコーチと一緒に乗り越えていきましょう。