福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

こんにちは。1/16(月)のブログは西本がお届けします!
KTCは様々な場所から生徒が通っていますが、みんなには共通点があります!
それは、1年に1回、屋久島へスクーリングに行くことです。その屋久島で感じ取ってきたものや見たものを表現していく場を設けています。
今回は、屋久島で見てきて印象に残ったものを缶バッジにしてみようと下絵を自分たちで描きました。スクーリングという同じ経験をしていますが、やはり感じているものはそれぞれ違います。
みんな違ってそれが良い…その言葉がぴったり。

もののけ姫に出てくるこだまかな?
もののけ姫に出てくるこだまかな?

KTCでは、自分なりに感じ取れるもの・吸収できるものがあるように様々な体験プログラムを準備しています。
(生徒の個性を大切にしながらも、スキルアップのために吸収していって欲しいと願っています。)
そのためのきっかけはどこに転がっているかは分かりません…様々なことに体験できるKTCを覗いてみませんか?

缶バッジの完成
缶バッジの完成

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)