福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

こんにちは、福岡キャンパスです。新学期も始まり、キャンパス内は生徒たちの元気な声が響いています! 今日のブログは「みらいの架け橋レッスン」で頑張っている生徒たちの様子をお届けします。
KTCでは、生徒たちが「なりたい大人」になるためにいろいろな「みらいの架け橋レッスン」があります。今日は、男子生徒に人気の「ボクササイズ」と今学期から始まった「検定チャレンジ」の様子を紹介します。


スパーリングは迫力があります!

ある3年生の男子生徒は「ボクササイズ」に参加し続けることで体もがっちりしてきて、服のサイズがアップしたそうです。見学に来た1年生は、先輩たちのスパーリングに圧倒されていました。

真剣に問題に取り組んでいます。
真剣に問題に取り組んでいます。

「検定チャレンジ」は、1年生も積極的に参加して、黙々と過去問題に取り組んでいました。早速、次の「数学検定」にチャレンジするという目標を明確にしている生徒もいました。頼もしいですね。

KTCでは運動から勉強まで、色々な形で「なりたい大人」も目指せる「みらいの架け橋レッスン」があります。これからも少しずつ紹介していきます。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk