宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院 仙台キャンパスです。いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

10月に入りました。朝晩の冷え込みもより感じられるようになりました。皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。

今回は、仙台キャンパスの先生を、生徒が描いてくれたイラストでご紹介します♪
在校生、保護者の皆さんは、どのイラストがどの先生か分かりましたか? ヒントは ⇒ あいうえお順に並んでいます!

生徒が素敵なイラストを描いてくれました。

今回のイラストは、3年生の女子生徒が描いてくれました。卒業を前に何か思い出をということで、形にしてくれました。仕上がった作品を見た先生たちは大喜びです! 一人ひとりの特長を踏まえながら、とても素敵に描いてくれました。キャンパス内に大切に飾らせてもらいます。Mさん、ありがとう!

これから、KTCへ来校予定の皆さんへ。
仙台キャンパスの先生は、明るく元気です。また、生徒一人ひとりの想いに寄り添い、気持ちを受け止め、前に進めるようサポートしています。ぜひ、イラストを見て、こういう先生たちがいるんだなとイメージしていただけたらうれしいです。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105