静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4deJwzsTQ2sQQAAycBDg27

みなさん、こんにちは。
ブログを見てくれてありがとう。
先生たちが影響を受けたものや感動したことなどを紹介する『先生たちからのおすそわけ』のコーナー。2月のテーマは【“継続は力なり”ずっと続けていること】です。

大津先生:バレーボール
中学・高校・大学・社会人と27年間続けています!モンゴルの女子バレーナショナルチームの監督をしていたこともあります。バレーボール一筋です。


岩間先生:献血
「人のために何かしたい」と考えて何となく始めた献血ですが、15年間で108回。
健康だからできることですね。献血は命が救える身近なボランティア!


横山先生:腹筋運動
週1回(!?)350回の腹筋運動を己に課して幾星霜。腹筋が割れる日を夢見て今後も精進していきます!


長田先生:本を持ち歩く
学習本でも小説でもビジネス書でも…本なら何でもOK。空いた時間に本を開けば様々な世界に触れられ、心の拠り所になります。


みなさんは、何かずっと続けていることはありますか?
何をやっていいか分からない…、どうせ続かないし…など悩んでいて何もできないでいる人はKTCに来ませんか?
KTCには、イラスト・声優・メイク・ネイル・バレーボール・ギター・歴史探究・クッキング…など『トライアルレッスン』というオリジナルの選択授業があります。
プロに教わる授業ですが、トライアルレッスンの目的は『まずはやってみること!』です。
何となくやってみたものにはまって、卒業まで続けた生徒がたくさんいます。
当然、合わないと思えば別の授業に出ていいんですよ!
授業見学も随時やっていますので、いつでもご連絡ください。
KTCならきっと大丈夫!