静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。静岡キャンパス入学相談室です。
夏休みが終わり、新学期がスタートしました。
高校生の皆さん、学校生活はいかがですか。
夏休みの間にも...
「GW明けから登校苦戦がある」
「1学期の試験を受けることができず、夏休み補講にも参加できなかった」
「新学期から続けて同じ環境に身を置くことは不安...」
「時期は未定だが、転校を考えている」

など、多くの高校生の皆さんからご相談を受けました。

おおぞら高等学院では、随時転入学・編入学の受付をしております。
上記のような不安を抱え、現状を打破したいが中々動けないでいるという高校生の皆さん。
まずは、一歩踏み出してみましょう。
環境は変えられます。
思い切って一歩踏み出し、楽しく輝いている生徒もいます。
このブログにもそんな生徒を紹介している記事がありますので、いくつかリンクを貼っておきます。時間があればぜひご覧ください。
背中を押してあげられるかもしれません。
~7月に転校した高校1年次生のとある男子生徒の記事はこちらをクリック!~
~大学受験にむけて進学コースに変更した高校2年次生のとある男子生徒の記事はこちらをクリック!~

~高1の7月に転校し、友人もたくさんできました! とある高校2年次生の女子生徒の記事はこちらをクリック!~

このブログをご覧の高校生の皆さんのみらいが、明るいものでありますように。


ジ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)