栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=aeeJwzsTQxtgQAAygBDg12

精一杯サポートさせていただきます♪
精一杯サポートさせていただきます♪

皆さん、こんにちは☆
いつもKTC中央高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTC中央高等学院の魅力の一つに「マイティーチャー制」があります。
自分に合った担任の先生を選ぶことができます。

今回は、宇都宮キャンパスの先生を2人ご紹介したいと思います。

◆桑田茉佑美(くわたまゆみ)先生
「貴重な高校生活を悔いのないように、日々の『わからない』を一緒に解決していきましょう! よろしくお願いします。」

◆中村美智子(なかむらみちこ)先生
「KTCでは、生徒の皆さんが気軽に話せるような存在になりたいと思っています。皆さんのキャンパス生活が楽しくなるよう、精一杯サポートしていきたいと思います。」

いろいろな先生と関わってみて、自分自身の感覚で担任の先生を選んでみてください。

自分の中で抱えている悩みを話してみませんか?
学校や勉強、友人関係、プライベートのこと…誰にも言えずに一人で抱え込んでしまっていることを、ぜひKTCの先生に話をしてみてください。皆さんの話をしっかり聞いてくれる先生たちがここにはいます☆