神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒写真
こんにちは。入学相談室の黒須です。
気付けば今年も残り2週間...
思い残したことはありませんか? やり残したことはありませんか?

今年もおおぞら高校 横浜キャンパスでは、人生の大きな決断をした生徒をたくさんお迎えしました。

勉強、人間関係、体調面など一人ひとり違った思いを抱えながら、新しい環境で頑張ろうとおおぞら高校に来てくれました。
生徒がどんな思いで転校に至ったのか、どこをみて転校を決断したのか、ぜひ生の声をご覧ください。

【転校生インタビュー記事】
転校生インタビュー(1年次12月転校)
転校生インタビュー(2年次12月転校)
転校生インタビュー(2年次4月転校)

【学校選びのポイント】
生徒が紹介するおおぞら高校とは? ~横浜キャンパス生徒の声~
おおぞら高校の授業の特徴は...?

今からでも遅くありません!
まずは話を聞いてみる、行動してみる。
一歩ずつ動いてみてください。

感染症対策を行った上でみなさまのお問い合わせお待ちしております。