広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは。カープのCS、そして日本シリーズが待ち遠しいですね。
10月に入り3年次生は卒業後の進路決定に向けてそれぞれ頑張っています。
そんな中希望の進路先に合格し、期待とやる気を抱く生徒も出ています。

3年次生の男子生徒はかねてから希望していた専門学校に見事合格して高校卒業後は夢に向かって新たな一歩を踏み出します。

マイコーチは「中学の時は体調面からほとんど登校できなかった彼はKTCに入学して環境が変わってからほぼ休まずに登校し、ボランティアなどの校外活動や学院祭などの学校行事にも積極的に参加し、すごく成長しています。専門学校に行ってからもより一層頑張るでしょう。」と期待しています。

卒業後に期待だけでなく不安を抱えることもあるかもしれませんが、KTCでの3年間で大きく成長したことに自信を持って、なりたい大人になるために進んでほしいと思います。

自分の目指すなりたい大人になってくださいね!
自分の目指すなりたい大人になってくださいね!

KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス
KTCでは皆さまに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を随時行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com