静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
昨年から引き続き、静岡キャンパス在校生のまきさんによるコーチ紹介をお届けします。今回紹介するのは静岡キャンパスの水野コーチ。生徒からは下の名前で、美紀コーチと呼ばれて親しまれています。
それではまきさんお願いします。

こんにちは、静岡キャンパスのまきです。
美紀コーチで一番に思い浮かぶイメージは"音楽"です。
「青春といえば、バンド!」
お話を伺ったときの言葉が、強く印象に残っています。みらいの架け橋レッスン®(選択授業)ミュージックでは、以前紹介させていただいた鈴木コーチと一緒に生徒たちの音楽活動を応援してくれています。静岡キャンパスにある楽器はすべて美紀コーチが揃えてくれたものだそうです。

常に優しい雰囲気をまとう、穏やかな美紀コーチは2児の母でもあり、そんな美紀コーチからしか聞けない、お子さんとの可愛いエピソードはとても癒されます。いつもメイクや服装を褒めてくれますし、お話を聞くのも上手です。お喋りをしていると、授業前の10分間の休み時間が気づけば終わっていた、なんてこともありました。

まきさん、ありがとうございました。静岡キャンパスには魅力あるコーチがたくさんいます。みなさんも美紀コーチと一緒に青春を駆け抜けてみませんか?
キャンパスの見学・個別相談はこちらから
まきさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!

☆まきさんのコーチ紹介バックナンバーはこちら☆
まきのコーチ紹介⑦~辻コーチ~
まきのコーチ紹介⑥~濱田コーチ~
まきのコーチ紹介⑤~岩田コーチ~
まきのコーチ紹介④~鈴木コーチ~
まきのコーチ紹介③~板井コーチ~
まきのコーチ紹介②~平野コーチ~
まきのコーチ紹介①~見須コーチ~