ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:リスト

あっという間に夏休みが終わってしまった…。
でも、こうやって振り返ってみると結構好きなことはできたかもしれない。
良い夏休みだったのかな♪
ドリームクラフトの授業で、自分の好きなものをたくさん書きました♪
それぞれどんな仕事があるのか、またどんな仕事で活かせるのか、考えて今後の進路に繋げていきたいです!!
私の将来の夢は幼児教育を行いたいです。
幼児教育学部のある大学の特色を調べてKTCみらいノートにまとめています。
たくさんの大学を見つけたので、その中から自分に一番合った大学を見つけたいです。
「何をどうしていいか分からない…」ということがないように、自身の課題や目標を抽出してみました! 「いつかやろう…」ではなく「いつするの?」「なんのためにするの?」と、将来を考えたリストアップ作りです! それを目標に、コーチと細かなスケジュールを立てていきます!
好きなことリストは思いついた時に好きなだけ書くようにしています。改めて書き出すと自分ってこんな人間だったんだって気が付くことがたくさんあって… リストにどんどん書き加えていきたくなります☆
好きなアーティストやアートの場所と、その理由を記載しました。
そして、ただ好きで終わるのではなく、実際にその場所に足を運べるように、スケジュールも把握して、「行くアートリスト」を調べてみました。