ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

1年次生のみんなで初めて「みらいノート」を使った日にパシャリ!
好きなことマップ、好きなことリスト、今年度の目標...
これからの3年間でどんなノートになるのか、どんな高校生活になるのかとても楽しみです!

中学生サポートコース「くれしぇんど」
先輩コーチとして初めての参加。
先輩コーチとして自分の課題と目標をブラッシュアップしていきましょう!

今年は「誰も経験したことのない日常」が続いています。
先の見通しが立ちにくく、日々不安を抱えてしまっている人も多いでしょう。
でも、そんな時だからこそ、一緒に進路のことを考えてくれる人が必要。
それこそがKTCおおぞらのマイコーチ®の役割です!
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、休校や分散登校が続いています。
通常登校がいつ再開してもいいようにコーチたちも日々準備を進めています!
みらいノート、どんなことを書けばいいの分からず...。
マイコーチのノートをのぞかせてもらいました!
そっか、なりたいもの、やりたいことをそのまま素直に書けばいいんだ!
それを受け止めてくれるマイコーチ。KTCに入学して良かったです♪
STAY HOMEの期間が続く中、コーチはどんなみらいノートを書いているのかな?
こんな時だけど、こんな時でも、成長する!
今「できること」「やるべきこと」をリストアップ。いくつ達成できるか楽しみ♪