ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

夏休み前に書いた、「夏休みにしたいこと!」の振り返りです。
さぁ、みんなどんなことができてどんなことが心残りだったかな…?
KTCでの目標を書いてもらいました♪ 高校を卒業するためには、卒業後の自分がどう成長させていきたいのかが書かれています。素敵な大人になってくださいね!
今までに好きなことはあったけど、それを仕事にしようとは思わなかった。
だけど、今日の授業で好きなことを仕事にするためにどうすればいいか考えてみたら、何をすればいいのか、どんどん考えが浮かんできて、けっこう面白かった。
今まで、本気で考えようとしていなかっただけなのかもね。
ドリームクラフトの授業で自分の好きなこと、10年後の自分、自分と言えばなど、自分のことについて書きました☆

何事にも真剣に取り組んでいきたいです!!
マイコーチのKTCみらいノートを見せてもらいました。
いつもしっかりしているイメージのあるマイコーチ。
すごい目標を書いてあるのかなって思ったら、身近な話題が多く今までよりも親近感が沸いてきました♪
3年生のKTCみらいノートです。
高校生活最後の夏休みをどのように過ごすのか。
得意のイラストを混ぜながら書きました。
卒業後を見据えて、一日一日を計画的に過ごします!