ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

KTCオリジナルの授業「ドリームクラフト」の中で、自分の気になる国を調べてみました。
世界には様々な国があり、どんな国なのか、何が有名なのかを知ることができて今後行ってみたい場所の一つとなりました♪

コーチのみらいノートを覗いてみたら・・・
『学ぶ』をテーマに目標が書かれていました。
コーチも生徒と一緒。いつでも『学ぶ』気持ちを大切にしています。(有言実行するぞ!)
自分のみらいを真剣に考えてみました。
そして夢ややりたいことを実現するためにどんなことをすればいいのか、またやるべきなのかドリームクラフトの授業で真剣に考えてみました。
あとはマイコーチからの一言アドバイスをもらって実践するのみ!!
どんなアドバイスがもらえるのか楽しみ~☆
日々目標を立てて、自分らしい毎日を過ごすことができています♪
これからもたくさん目標を作って、なりたい大人になるために、もっともっと成長していけたらと思っています。
そのために、自分なりに少しずつ努力していこうと思います☆
10年後の自分なんて考えたことなかったけど、好きなこと、やりたいことから考えると案外面白いもんだね♪
オーストラリアに行きたい!
素敵な場所をスクラップしてみました★
「Dreams come true~夢は実現する~」
みらいノートに書くことで、自分の夢を確認することが出来ました!