ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:デコレーション

KTCみらいノートの表紙をクリスマスのイメージでデコレーション♪
季節に合わせて着せ替えをするのは楽しいです!
みらいの架け橋レッスン(クッキング)の時間でドーナツを作りました♪
◎型やハート形など色々な形を作ってチョコレートでデコレーション☆
KTCから行く『甲子園ボランティア』の1日の流れをまとめてみました!
好きなものを記入したり、自分流を活かして外見をデコレーションしている生徒もいます。自分の好きなものを表現するのは、楽しいですよね。そこから新たな発見があるかもしれません♪
10月はハロウィン気分を楽しみました!
明日からはクリスマスバージョンにチェンジ!?
みらいの架け橋レッスンで、パステルアートに挑戦!!
色々な可愛いキノコが描けたよ☆
みんなの力作をノートに記録♪