ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:デコレーション

今回は、コーチのみらいノートを見てみましょう! コーチもメモや記録、日記などでみらいノートを活用しています! 表紙をカスタムしたり、シールや色ペンを使って、デコレーションしたり...
自粛が解除されたら、みなさんも出かけたことや思い出をコラージュしたり、書き留めていきましょう。
卒業する生徒へ、コーチからメッセージ! 寄せ書きのような形でエールを送りました。マイコーチ®とのツーショット、笑顔が輝いていて、素敵です☆
1週間の留学に出発する生徒に向けて、コーチ全員からメッセージ!
一人ひとり色々な目標、思いを胸に出発します。そんな生徒たちへのコーチの思いもそれぞれ。生徒への思いがこもった力作です!
みらいノート用の手作りノートカバーです!!
保護者様の力作!!
毎日、ノートを開くのが楽しみになりますね♪
生徒との日々のキャンパスライフです♪
みんな元気いっぱい♪
美術の授業で自分の名前をデザインしたステッカーを作りました!
みらいノートに貼って完成です。
見せてくれた生徒のデザインはシンプルで迫力があって、とても素敵だと思いました。