ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:デコレーション

SNS(TwitterやInstagramなど)の「なりたい大人フォトコンテスト」に応募し、見事入賞したときの景品です! Yay
使い始めて半年が過ぎ、ノートも年季が入ってきました♪
とあるコーチのKTCみらいノートです。
KTCみらいノートの表紙を好きなように飾るのはよくありますが、表紙を開いたこのページをキレイに飾るのもありですね!

私の、この1年間の目標。なりたい大人になるために。FIGHT、私!
カナダのバンクーバーへ行く生徒に向けて、コーチから応援メッセージ☆
色々な経験をして楽しんできてほしい、という気持ちをみらいノートに込めました!
私のみらいノート、見るのが楽しみになるくらい、カラフルに書いています! 大好きなインコも一緒にね。
KTCみらいノートを保護するため、星模様の赤い巾着に入れて持ち歩いています!
かばんの中で折れないだけでなく、myノートとして愛着がますます湧いています

ちなみにこれは2年生(ウィークデイコース・女子)のノートですが、「KTCを卒業するまでに2冊目に突入することが目標」とのことです!