ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:デコレーション

コーチの夏の思い出♪
夏を満喫しました! フルーツバス停、海中鳥居、ひまわり… 全部おすすめです!!
カナダへの愛が止まらなくて、大好きなみらいノートの表紙にカナダで買ってきたシールをどーんと貼り付けました☆肌身離さずノートを持ち歩いています!
「君ってどんな人?」と聞かれて一言で答えるのは意外と難しいかと思います。

そこで「赤は熱血、何事にも熱くなれそう」といった『色のイメージ』をヒントに、みらいノートに自分のイメージや雰囲気をイラストや色で表現しました。
好きな国について書くことが好き♪ 見てもらいたいページに何か印をつけたいな・・・
そう思っていたときに、マイコーチと話していてカラークリップをつけることを思いつきました!
100円SHOPで手に入る、可愛いカラークリップ。テンションが上がるピンクや黄色をチョイスしています*

きれいなブルーの表紙を見ていたら、こんな絵が自然と浮かんできました☆ 自分だけのオリジナルなみらいノート。表紙に負けない中身にしていきたいと思います!

イラスト好きな3年次生のS.T.さん。
小さい花を文字近く描き、文字に猫や犬が乗っている様子を描いています。
今後は好きな花のシールなどをどんどん貼っていこうと思います。