ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

3年次生のノートです。
バンクーバーキャンパス(KTCおおぞらの短期留学プログラム)の参加が大きな自信になったとのことです!
自身の成長を実感できる1ページになりました☆
約一年ぶりの屋久島!
ご飯のメニューが昨年とちょっと変わっていたので思わずパシャリ!
ヘルシーなおかずになっていておいしさupでした♪
「スポーツ」は「人生を楽しく、健康的で生き生きとしたものにする」ための手段。
この夏、健康で楽しく過ごすためにまず何をするか体育の時間に考えてみました。
得意な人も苦手な人もできるところから楽しもう!
夏休みが終わったら、下段にできたこと、できなかったこと等々... 結果を書いていくのが待ち遠しいな。
旅行、ディズニー、博物館、ライブ... 好きなものを連想していると、自然と笑顔になっちゃいますね! 
好きなこととかが仕事につながるといいな!
新型コロナウィルスの影響でいつもと違う夏休み...。
できるかどうか分からないけど、夏休みにしたいこと考えるのは自由だよね。
みんなで考えていたら、楽しくなってきました♪
終業式では、みらいノート®を使って1学期の振り返りをしています!
大変な状況ではあったけど、思い出ができたようでよかったです♪ 夏休みの予定もばっちり! たまにみらいノートを見返しながら、2学期の目標を達成できるように頑張ろう!