ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

1年次生のみんなで初めて「みらいノート」を使った日にパシャリ!
好きなことマップ、好きなことリスト、今年度の目標...
これからの3年間でどんなノートになるのか、どんな高校生活になるのかとても楽しみです!

中学生サポートコース「くれしぇんど」
先輩コーチとして初めての参加。
先輩コーチとして自分の課題と目標をブラッシュアップしていきましょう!

この日は英語の授業で「5W1H」について勉強しています!
練習問題もしっかり解いていますね! Excellent!
これからも継続して学習を進めていこう!

オンライン授業の内容をまとめることに使っています。
見返すことで復習できる良いツールになりますね。
ビジネスマナーは社会人になっても大切☆
振り返ることで自分を見つめ直すきっかけに。
また、新しい好きなことを見つけよう。
決して私たちも他人事ではないSDGs。
三重四日市キャンパスでは、登校日にSDGsの活動を行っています。

この日は、日本でも「貧困」があることを知りました。
まずは現状を知ることから、私たちにできることをこれからも考えていきます。