ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:好きなこと・もの

梅田キャンパスの卒業式を控えた休日、今回は和歌山方面へ行ってきました。
金曜日の夜中に家を出発し御朱印の旅に!
最後は世界遺産熊野古道へ行ってきました。

好きなことは、文字で表せるものばかりではない。
時には直接的に表現をした方が伝わることもある。
以前課外授業で行った、「夏目漱石展」!初めて知ったことがたくさんあって興味津々!キャンパスに帰ってきた後も、少し漱石について調べてみました!
2020の目標を決めました!
単純にやりたいことを考えるだけでなく、今何が課題になっているのか? と考えると、やりたいことがより具体的になってきました。
達成できるように、2020年頑張ります!
好きなこと、人、場所、食べ物、書いていくうちに「なりたい大人」が広がっていくみたい。
高校2年次生も残りあと少し。
自分の好きなものに将来どうやって関わっていくのか、考えるきっかけになってくれればいいなと感じます。