ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:好きなこと・もの

皆さんも、自分の好きなことについて調べたりした経験はあると思います。改めて気付くこともあったり、新たな発見があったり、それ以上に幸せな気持ちになる人もいるかと思います。もしかしたら、自分の将来を決める何かが見つかるかもしれませんよ♪
植物が好きな生徒が増えました!
そしてグリーンマスター(インドアグリーンの知識を問う資格)目指します!
合格に向けて日々勉強しています。
私の好きなこと。
留学先のホストファミリーに見せるために英語でスクラップしました。

今後、行ってみたい国・観光地をまとめてみました。ヨーロッパの有名な観光地の写真ですが... 行ったことある人や、知ってる観光地はありますか?

皆さんは、自分の進路を考える際に、まず何を第一に考えますか?好きなものをイメージしてなるためにはどうしたら良いかを考える人と、こんな企業に勤めたいと考える人もいると思います。KTCおおぞら高等学院では、それぞれの考えを尊重して進路決定を応援しサポートしています♪
入学して3か月。
改めて見返してみた、「わたし」を構成する「好き」なコト、モノ。
余白の部分はこれから広がる部分。
これからどんな言葉が入っていくのか楽しみです。