ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:好きなこと・もの

コミュニケーション英語Ⅰの時間に「好きなこと・もの」を英語で書いてみました!自分の「好き」を集めるって楽しい!自分の好きなものを英語で覚えて、英語力もアップできますね♪
「後悔のない人生を送りたい」って、本気で考えてみました。
必要なのは、やっぱり「楽しさを忘れないこと」かな。
このみらいノートも楽しさでいっぱいにしていきます!

大阪梅田キャンパスから電車で1時間ほどの人工島に訪れた時の写真をまとめた1ページです♪
『ネモフィラ』という花があたり一面に咲き誇り、天気も快晴で見渡す限りKTCおおぞら高等学院のイメージカラーの青色である『おおぞらブルー』!桜とはまた違った花見ができました♪

皆さんは、好きなものや癒されるものはありますか?みらいノート®はみらいを見つけるだけなく、自分の好きなものや癒されるものを記入することも可能です。好きなものや癒されるものを発見して、みらいを見つける活力にしてくださいね♪
深入りのパンチのあるコーヒーにはこっくり甘いスイーツがあう!
ライトなあっさりコーヒーには、あっさりスイーツ!
こんな相性の秘密があったなんて、ドキドキする

KTCに入学して初めてKTCみらいノートを書いてみました。
好きなことを書き出していくって、楽しい♪
やりたいことを考えるって、ワクワクする♪
これからもこのKTCみらいノートに、楽しい・ワクワクすることを集めていきます!