ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:好きなこと・もの

大好きな京都に遊びに行ったとき、ときめいた場所の写真をとってスクラップしました。
このページをみるだけでテンションあがります!
もっと京都のことが知りたくなってきます!!

好きなアーティストやアートの場所と、その理由を記載しました。
そして、ただ好きで終わるのではなく、実際にその場所に足を運べるように、スケジュールも把握して、「行くアートリスト」を調べてみました。
今行きたいところ、興味があるところを集めてみました。
写真を添えることでより一層具体的なイメージが湧き、行きたい気持ちが増しました。
高松キャンパスの在校生&コーチたちは、表紙ウラのコンセプト文で「大切にしたい言葉」に印をつけています!
好きなことで生きていく、笑顔、希望、柔軟さ、など・・・ 人それぞれ胸に響くことばが異なって興味深いです。
今までに行った海外の中でも印象深い場所(上:バンクーバー、下:ニューヨーク)。
ダウンタウンの表情は各都市で違うが、とても刺激的で自分を積極的にしてくれ行動力を上げてくれる場所。
人との関わりを楽しませてくれる場所。
からあげ大好き!
今まで食べた中で最高に美味しかった、からあげを集めました。