ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:好きなこと・もの

横井コーチがみらいノートに好きな言葉を書いていました。横井コーチの日頃の行動が理解できるのではないでしょうか。
良い思う言葉があったら、是非使ってくださいとのことでした。
10年後の自分なんて考えたことなかったけど、好きなこと、やりたいことから考えると案外面白いもんだね♪
好きなことを連想してもらいました。
ポケモン・ジャニーズ・世界遺産・ファッションと様々な好きなことがあることを再発見!

受験勉強で頑張って覚えた英単語、今でも覚えています!
特に自分の中でハマった英単語をランキング化してみました!
動詞編に続く...!?

好きなことリストは思いついた時に好きなだけ書くようにしています。改めて書き出すと自分ってこんな人間だったんだって気が付くことがたくさんあって… リストにどんどん書き加えていきたくなります☆
自分の好きなこと、やりたいことをメモしています!
 
モチベーションの下がった時?に「みらいノート」を開きます!

で、気分が上がって?

また前に進みます