ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:スクラップ

まだ屋久島スクーリングに行ったことのない1年次生と「屋久島に行ったら行きたいところ」を調べてKTCみらいノート®にまとめました!
スクーリングで行けるかな? 期待が膨らみます。
たくさんの絵を描いてスクラップしてみたら自分の好きな傾向がつかめました!
アンティークが好きかも!?

KTCみらいノート®には自分の好きなことがたくさん詰まっています。

KTCみらいノート®には、その時のことを残したいと思ったら書くようにしています。

このページを中学生の保護者の方やまだ屋久島のスクーリングを経験したことがない転校生に見せたら、「屋久島楽しそう!」「何泊いった? 友だちできた?」と、コミュニケーションが生まれました。みらいノート®で大好きな屋久島を魅力的に紹介することができました。

はじめての屋久島!
憧れの英語環境!
壮大な大自然!

「人」「自然」「自分」
生命の尊さと日々の感謝を学びました!
今年度は行きたいところに自由に行けなかったので...
新型コロナがおさまったら海外に行ってみたい。先輩やコーチたちの写真はとても魅力的。
私もいつか世界に羽ばたこう!
みらいの架け橋レッスン®で「水引ラッピング」やってみた♪ 結構難しかったけど、まあまあうまくできたかも。和なラッピングになった! パパとじいじにチョコあげよう。