ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:スクラップ

今後、行ってみたい国・観光地をまとめてみました。ヨーロッパの有名な観光地の写真ですが... 行ったことある人や、知ってる観光地はありますか?

日本史が好きなマイコーチ™。みらいノート®を覗いてみたら... 歴史上の人物の好きな名言が書かれていました。落ち込んだときや迷ったときにこのページを開いたら、前向きな気持ちになれそうですね♪
「かまぼこ」を英語で紹介してみました。バンクーバーでは、練り物を食べる文化が少なく、英語では「kamaboko」とローマ字表記になるそうです。日本では、正月に食べる文化があるくらい有名ですが、海外では珍しい食べ物です♪
世界自然遺産「屋久島」の景色、生徒との思い出をアルバムにしてます!!
今回は、大阪梅田キャンパスのコーチの休日の過ごし方を見てみましょう。休日は京都の観光地を散策するということで、行った先の写真やコメントをまとめています! イラストを描いたりして楽しくまとめているノートです♪
今回は、川越キャンパスのコーチのKTCみらいノートの紹介です。休日に御朱印集めに出かけた時の様子を書き留めています。スクラップしたり、かわいいシールでデコレーションしたり。見ていて楽しくなるノートです!