ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:スクラップ

みらいの架け橋レッスンでの書アートで作った作品です!!
筆に糊をつけて字を書いた後、木クズを乗せて乾かしました。
文字を面白い形に崩したり、好きな字や模様を描いたりしていました♪
屋久島スクーリングでの給食を貼ってみました!!
栄養士の方が1日の栄養を考えてメニューを作ってくれています!!
その日どんな給食が出るのかちょっと楽しみ☆
愛媛にはお城がいくつか残っている!!
街から見えるお城がかっこいいのでKTCみらいノートに載せてみました☆
みらいの架け橋レッスン(クッキング)の時間でドーナツを作りました♪
◎型やハート形など色々な形を作ってチョコレートでデコレーション☆
ウミガメを守るNPOが解散するとニュースで見ました。
ウィークデイコース2年次生のドリームクラフトでは「ウミガメ保護のために何ができるか」ディスカッション。
屋久島おおぞら高校での授業で何ができるか? に加え、屋久島おおぞら高校に滞在中の外国人ボランティア「workaway」やSNS活用のアイデアが沢山出ました♪ 高松の知恵が集結! できることから始めています!
コーチの夏の思い出♪
夏を満喫しました! フルーツバス停、海中鳥居、ひまわり… 全部おすすめです!!