ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:スクラップ

なかなか体験できないたくさんの経験ができるKTCおおぞら高等学校の選択授業"みらいの架け橋レッスン"
ここで出会った「私の作品」をみらいに残しています!
社会の架け橋プログラム™には様々な分野で活躍する方がキャンパスに来てくださり、生き方や考え方、働き方などを話してくださいます。今回はプロバスケットボール選手のお話。プロスポーツという厳しい世界で日々努力し、前向きに好きなことと向き合っている姿勢から学ぶことがたくさんありました!
くれんしぇんど活動記録♪
くれんしぇんどでも活躍中のみらいノート®!!
1週間の留学に出発する生徒に向けて、コーチ全員からメッセージ!
一人ひとり色々な目標、思いを胸に出発します。そんな生徒たちへのコーチの思いもそれぞれ。生徒への思いがこもった力作です!
3年次生の進路決定は1、2年次生から始まっています。
左は進路についての授業の板書、右は志望校の入試についての切り抜きです。
私の好きなこと。
留学先のホストファミリーに見せるために英語でスクラップしました。