ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:スクラップ

普段あまり印象に残るような文に出逢うことはないけど、たまたま家の近くのお店で見つけた、オロナミンCの張り紙が急に目に飛び込んできました。
以前は、「元気ハツラツ!」というキャッチコピーだけだったのが、今は少し変化してきているんだなぁと思いながら、ついついオロナミンCを買ってしまいました…
今行きたいところ、興味があるところを集めてみました。
写真を添えることでより一層具体的なイメージが湧き、行きたい気持ちが増しました。
ラーメンが好きで岡山でもラーメン屋めぐりをしています!
一度行こうとしたら定休日だったので、今度こそはと思っています。
今までに行った海外の中でも印象深い場所(上:バンクーバー、下:ニューヨーク)。
ダウンタウンの表情は各都市で違うが、とても刺激的で自分を積極的にしてくれ行動力を上げてくれる場所。
人との関わりを楽しませてくれる場所。
からあげ大好き!
今まで食べた中で最高に美味しかった、からあげを集めました。
愛するわが子に贈りたい。
そんな気持ちでみらいノートを書き始めました。
普段はちょっと恥ずかしくて面と向かって言えないけど、2人の幸せを願って。
自分と子どもたちの「みらい」のためにこのノートを使っていきたいと思います。