ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

写真を撮ることを目標・テーマにおいたもの
 
目標を真ん中において、具体的になにかできることがないかと考えて書きました。
周囲の方もいろいろ意見をくださり、つくっていて楽しかったです♪
「好きなことリスト」
自分の好きな山をみんなに知ってもらいたい!
そして興味を持ってもらい、一緒に楽しみたい☆山に行こうよ!
という想いで描きました。
全部の山に登ったら、
きっと自然やその地域についての新たな知識も身についていると思います。
また、その度に伝える、一緒に行く仲間が増えていくといいな。
いつか自分の好きな場所を案内できる人になってみたい!
年齢的には成人しているけど、目指すところはキレイなままの大人。
もちろん見た目だけではなくて、心身ともに、自他ともに認められるところでなくてはなりません。
そのためには??
と自分なりのできること・メソッドを思い付くままに。
増えたら次のページにどんどん足していきます!
みんなにも聞いてみたいな~☆
最終的には今の自分のことを好きだとずっと思える大人でありたい。
表紙裏のコンセプト文を活用!
表紙ウラの文章の中で、大事にしたいキーワード(柔軟さ)と
「今の自分へのメッセージ」はそのキーワードとつながりのあるものに。