ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

生徒との日々のキャンパスライフです♪
みんな元気いっぱい♪
2019年のWISHリストに書いた、『マラソン大会で完走する』目標を達成しました!
これからも夢を叶える度に、ノートにまとめていこうと思います♪

新年度がスタートしたので、これからのテーマを決めました。
やるべきことを一つ一つ整理していくと具体的に行動できそう♪
頑張ります!

みらいの架け橋レッスン®漢字検定で、毎回しっかりと復習しています!!
日々の努力は必ず身についています。
次の目標達成に向けてこれからも続けていきましょう。

私は、静まり返った図書館で黙々と書き広げるのが好きです。
平成という年が間もなく終わり新しい元号になりますが、2019年はどんな年になるんだろう。
2019年に行われるイベントや気になる映画を調べていたら、意外な?イベントの発見があったようです。
まさに「未来」に起こることが分かる「KTCみらいノート」になりました。