ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

好きなことがあると、そこからどんどん進んでいって、気が付けば世界が広がっていた!なんてことありますよね。KTCみらいノートに書きだしていくと、次にやりたいこともどんどん増えていきます。

卓球のラバー(ラケット)にもいろんな種類があります。
スタンダードなものから、回転がかかるものなど、種類がたくさん!
みらいの架け橋レッスンの卓球も、ラバーの握りかたやフォームなどにこだわって、毎回楽しんでいます。

*やることリスト*
TENERGY05を買う!
屋久島好き度は全国No.1! 「笑顔」で今年最後の屋久島スクーリングを楽しもう♪
ひきつづき、とあるコーチのみらいノートです♪
聞いたところによるとこれは本を読んだ時などに、気になった言葉や参考になることなどを抜粋してメモっているそうです。
本人曰く、「しっかりこのノートを活用すれば、進路を考える時に絶対役に立ちますよ~!」とのこと。
ちなみにそのコーチは、みらいノート"2冊目"に突入しました!
1年次生の授業では、半年前にたてた2018年の目標・テーマの振り返りをした後に、2019年の半年分の目標・テーマを考えました。目標や計画をたてた後の振り返り、修正、見直しってとても大切!
「いかに楽をして生きるか」なかなか興味深いテーマですね。目標・テーマを設定してそれを実現するためにはどうしたら良いか等を周りに書いてもらっています。皆さんの目標は何ですか?