ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:ダイアリー

写真を撮ることが大好きな在校生のノートです。過去の写真を見ながら【好き】を再確認。今の気持ちを忘れないようにノートに貼っておきました、とのことです☆過去を振り返って、今の自分を見つめてみるのもいろんな発見がありそうですね。その先のみらいが楽しみです。
オンライン授業の時は、みらいノート®が必須!
現代文Bのオンライン授業では、「さくら」がテーマの話だったので、空いてるスペースに桜を描いていました! 色も付けて華やかに♪
待ちに待ったみんなとの再会!
オンラインチャットおもしろい♪
早くみんなに会いたいな☆

新型コロナウイルスの影響でなかなか登校できていませんが、そんな中みらいノート®をうまく活用している生徒がいました!日記をつけ、その日に起こったことを記録しておくことで後から読み返すことができます。

P1420126.jpg

静岡キャンパスのコーチのみらいノート!
外出自粛中でやれること思いついてないという人も多いと思います。

そこで!
静岡キャンパスのコーチのゴールデンウィークの過ごし方おススメを紹介したいと思います。
是非参考にしてみて下さい。
三重四日市キャンパスのコーチのみらいノートをチェック!

外出自粛でなかなか外には出られないけれど、そんな中でもリフレッシュできているみたいです!
みなさんはお家で何をしていますか?

おうち時間も楽しもう!