ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:ダイアリー

夏休みはたくさんの職場見学・職業体験を生徒たちに勧めています。職場見学・職業体験をした時の記録や感想をKTCみらいノートに記録しています♪
お祭りでごみの分別の声かけをするボランティアに参加しました!
お揃いのTシャツを着て声かけ♪
ペットボトルを捨てる時は、キャップとラベルを外して、別々に捨てよう!
夏休みの旅の思い出を…
思い出をたくさん残していこう☆★
もうすぐ新学期! でもまだまだやり残したことがたくさんある! 最後の最後まで夏休みを満喫します!!
今回紹介するのは、仙台キャンパスのとあるコーチのみらいノートです。
いつも明るく楽しい雰囲気で、とても親しみやすいコーチが書き留めている「みらいノート」です。
みらいノートもその雰囲気そのまま!
なんか見ている方も楽しくなってきますね♪
コーチの夏の思い出♪
夏を満喫しました! フルーツバス停、海中鳥居、ひまわり… 全部おすすめです!!