ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

新生活にも慣れてきたところで、今年度の目標を立てました!
3月の最終目標に向けて、一歩一歩。
枠の色分けでレベルアップチェックもできる目標シート。
これから毎月着実な目標を立て、振り返りと次月の目標を記入していきます!
最初で最後の屋久島スクーリング!!
その時感じたことや、授業でしたことを書いたよ!!
みんなでバスに乗って大学見学に行ってきました。
実際に大学を見て、将来を考えるいいきっかけになりました!!
皆さんの毎日は、日々自分の計画通りに過ごすことができていますか? 宇都宮キャンパスでは、みらいノートに理想のタイムスケジュールと現状のタイムスケジュールを記入し「自分の理想に近い日々を過ごすには?」ということについて考えてみました。是非、皆さんも理想と現実を比べてみてください。
令和になったタイミングで、目標を立てました!
カッコイイ大人になりたい!

さて...... 頑張るぞ!!!
女子高生のなりたい職業ナンバー1が公務員!?
どんな仕事で何が必要なのか勉強したら、思ったよりも社会って大変だった。
自分の将来、真剣に考えよう!